4/15/2016

Otis 4!!

今日、4月16日はOちゃんのお誕生日です!
4歳になりました! 写真追加しました!
超ドショーに出るところです、ちょっと忙しいので追記で写真をのせます。
写真は4月3日のショーでのオーティスです。クラス3席でした。

ショーで皆さんに食べていただきました!Oちゃん用ではありません。。。

帰りにご褒美で泳いだ湖・・・去年の冠水と強風でのダメージです。。。

フィービーも元気です!


ミゾレ。。。気温4度でした。。。





 翌日の日曜日、我が地方は晴れ!!でも寒いです。。。





オフィシアルな写真にしました!


思えば波瀾万丈な4年間でした。。。
健康に育ってくれて、ありがとう!

取り急ぎ、とりいそぎ。。。

BFN・・・・(^o^)/~~~

6 件のコメント:

  1. Oちゃんの4歳お誕生日、おめでとうございます。
    この年は、初子がやってきて、親子での生活になりますね、共に健やかな日々でありますように~
     
    4歳最初のショー、頑張って下さいね~

    返信削除
    返信
    1. shio-chanさん、こんばんは〜★
      Oちゃんへ、お祝いのコメントをありがとうございます!
      もう4歳になりました!!
      ショーでは、、、ショートリストに入れていただきましたが、席をいただけませんでした。。。
      やはり、歯の欠損が大きく響いています。悔しいです。。。
      また席を貰えるよう、頑張ります。。。(v_v)

      削除
  2. カピラ小坂2016/04/16 9:33:00

    Oちゃん お誕生日おめでとう!ツイこの間と思っていたのに早4さいですか。パパさんになったのですものね。ショーも頑張ってきてください。

    返信削除
    返信
    1. カピラさん、こんばんは〜★
      Oちゃんのお誕生日へのコメント、ありがとうございます!
      もう4歳です!本当に、あっという間ですね。。。
      パパ担った実感などまだないでしょうし、夏に悪魔君が来る事も知らないので、活き活きしたお誕生日はこれが最後です。。。(-_^:)
      ショーは、またがんばります!σ(^◇^;)

      削除
  3. Oちゃん、お誕生日おめでとう!!
    4才ですか~本当に早いこと♪
    立派なパパになっていいこですね~♪
    まー赤ちゃんたちのかわいいこと!!!
    たまりません(^^)

    九州が揺れ続けているようで大変です。
    早くおさまってくれることを願うばかりです。

    返信削除
    返信
    1. ティーさん、こんにちは〜★
      お陰様で、4歳です!早いですよね。。。。もっとslowに育って欲しいのに。。。(-。-;)
      はい!立派なパパになれました!きっとやんちゃな仔ばかりだろうと。。。σ(^◇^;)

      はい。九州の地震には、気が気じゃありません。
      九州には親戚や友人はいないのですが、旅した想い出のある場所が、あのようになってしまうとは。
      とにかく、人命が最優先!これ以上被害が増えないように祈るばかりです。。。

      削除