4/13/2016

初めてのオンモ!

5週齢に成りましたので、そろそろ活発になっています。
お天気が良かったので、初めてお外に出たみたいです。どれがどれやら。。。。この中のヒトリが夏に我が家に来ます。
知らぬは、パパと恐いおばちゃんだけ。。。


この子はOちゃんの5週齢のころと似てるかも?

男子組

イギリス国旗が男の仔 オランダ国旗が女の仔です。

この子は女の仔。なかなか固形物を食べなくて他の子と体重差が出てしまいましたが今は大丈夫!


元気に育ってね!ミス・パープル



BFN・・・・(^o^)/~~~

6 件のコメント:

  1. 可愛い~~~~~~^0^
    なんて~可愛いの~パピーちゃん達!!!

    あ~~~~~!夏が待ちどおしい~~~~です。

    むぎゅ~~~~としたい^^

    Oちゃんパパの所に来るのは????どの仔かな???

    返信削除
    返信
    1. ABIママさん、こんにちは〜★
      この週齢のパピーって、もう完全悩殺!(^_^;)
      全部ください!!って言ってしまいそうです。σ(^◇^;)
      来週、選びに行きます。
      どうしていいか分からなくなりそう。。。。エイ!ヤー!!で選ぶしかなさそう。。。

      削除
  2. 初めてのお外にも関わらず、どの子も堂々としていますね、さすがOちゃんパピーですね~
    うちの子達にも、このような頃があったのですね、いつ見てもパピー子の魅力にやられてしまいますね。
    さてどの子がやってくるのか、夏が待ち遠しいですね~

    返信削除
    返信
    1. shio-chanさん、こんにちは〜★
      本当に、根性の座った仔たちです!物怖じせずにお外で遊べるのは嬉しいです。
      こんな姿だと、全部ください!と言いたくなりますが、ブリーダーさんも、全部手放したくない!!と思うそうです。
      しかし、これが7-8週齢ともなると、「一番大人しい仔にしようかな。。。」と思う事もあり、ブリーダーさんも「さっさと連れてってくだされ!」と感じることが多いそうです。。。σ(^◇^;)
      来週、うちの仔を選びに行きます。Oちゃんを選んだときのことを思い出そうとしていますが、果たしてどうなるか。。。
      ご報告いたしますね!(^_-)-☆

      削除
  3. カピラ小坂2016/04/16 9:30:00

    どの子も皆可愛いですね・本当にどの子も連れて帰りたくなりそう という新きゅはわかります。夏を楽しみにしています。

    返信削除
    返信
    1. カピラさん、こんばんは〜★
      本当に、どの子になるか楽しみでも有り、ちょっと不安でもあります。
      ワクワクです!!
      選ぶ時に写真を撮りますが、どうなるかな。。。
      肺!夏を楽しみにしていてくださいませ!(*^_^*)

      削除