8/27/2015

夏風邪ひきました。。。

日本の小学生たちは、そろそろ宿題のラストスパートの最中かと存じます。。。
昔のように日記があれば、お天気の記載のために新聞を遡るのに大変なころ・・・でも、今はそんなことしないのでしょうね。。。

最近、体力がなくなったせいか、ちょっと疲れると体調に響くだけではなくて、風邪を引いたりします!何十年ぶりかで、夏風邪というものをいただきました。。。
夜中に咳き込み、苦しゅうございました。。。(-_-;)

この夏までに、Oちゃんに念願のCCを取らせたいと願っていたのですが、練習不足に加え、手の不調から思うようにグルーミングできず。。。
しかし、もっと痛感したことは、コネのある人達に甘んじて、1席が取れないという悔しさを味わっています。勝てる勝負に勝てない悔しさを実感するようになりました。
欲がないと言われる私に、とうとう「欲」というものが出て来たこと、良いのかもしれませんね!

今朝のフタリとOちゃんの晴れ姿をお見せいたします。


 ブラックプールショーにて、RCC(リザーブ・チャレンジ・サティフィケイト)獲得!

本日のOちゃんです。 Oちゃんキングダムにて!

更に 精進いたします!!

BFN・・・・(^o^)/~~~


6 件のコメント:

  1. 夏風邪ですか、お大事にして下さいよ~
    やはりコネですか、正々堂々と挑戦しているのに、悔しいですね。
    さすがOちゃん、美しいですね、正々堂々頑張って下さい、応援していますよ~

    返信削除
    返信
    1. shio-chanさん、こんにちは〜★
      夏風邪が、こんなに長引いたのも久しぶりです。。。
      肺を痛めたことがあったので、咳風邪には要注意なのですけど、空咳で参りました。。。ようやくここ2日、湿気のある咳になって、楽になりました。これで、冬に風邪を引かなければいいのですけどね。。。(-_-;)

      何処の世界にもある「コネ」に屈するとき、非常に腹が立ちます。。。
      ただ、このイギリスは少しだけマシかなと思えるので、とりあえずは続けています。多くの方が他が応援してくださっているのも、励みになります。。。
      shio-chanさん、感謝してます!<(_ _)>

      削除
  2. カピラ小坂2015/09/01 10:25:00

    夏風邪をひかれましたか、やはり色色とお疲れがたまって弱くなってる体に風邪が入ってきたのでしょうね、お大事にしてください。前のをみて夏はお客さまでやはりお忙しかったのだと、お体の不調ではなくて安心してたのですが    ドッグショー矢張何かとありますね、でも欲が出てきた飼い主さんならこれからますます期待がふくらみます。oちゃんと頑張って下さいませ。お体ご自愛くださいませ。

    返信削除
    返信
    1. カピラさん、こんばんは〜★
      いやはや、本当に久しぶりに夏風邪となりました。年々、衰えは隠せませんが、新しい住まいに工事とDIY。。。疲れが出ても仕方がないのかも知れません。。。(-_-;)
      これで、インターネットがまともに動いてくれたなら、少しは良いのですけど、まだまだ。。。

      こちらのドッグショー界も、色々とあります。。。でも、地道に努力すれば、時間がかかっても認めてくれるのがイギリスなので、悔しい思いはもっとするでしょうが、多分、一生に1頭いるかいないかの仔を得た今、頑張ってみようと思っています。
      いつも、応援くださって、本当にありがとうございます!精進いたします!!\(^O^)/

      削除
  3. 晴れ姿!
    チョーウケます(^。^)
    P姫健在、Oちゃんの成長著しく。
    どっちが勝ったかな。

    それにしてもすてきな風景。
    おふたりさん、景色も見てくださいね〜

    Oちゃんのほんとの晴れ姿、ほれぼれです。
    B&Jさんもお体を大切にお過ごしくださいね。

    返信削除
    返信
    1. brighten-sさん、こんばんは〜★
      すごいお顔ですよね。。。P姫は。。。
      あ゛、もちろん、勝負には・・・ご想像の通りかと存じます。。。σ(^◇^;)

      はい!お陰様で家や庭も、まぁまぁ気に入ってはいますが、なんと言っても、この景色を買ったと自負しております!全てに対して寛大になれそうな(え゛??(..;)。。。)気分になれます!
      フタリが景色を見たら、入水してしまうもので。。。σ(^◇^;)

      うっかり形の良い犬をゲットしてしまったもので、いろいろと大変ですが、今後も頑張ります!(*^^)v

      削除