5/25/2015

トロちゃん、やすらかに。。。

日本時間の25日早朝、いつもコメントくださるティーさんちのトロちゃんが、18歳と1ヶ月と1週間という、長寿を全うし、家族のお兄さんに看とられる中、虹の橋へと旅立ったそうです。。。
18年以上も家族として一緒に暮らせるのは、本当に羨ましいです。でも、その分、ティーさんとご家族、そして、残ったワンズは、なかなかトロちゃんの不在に慣れることが出来ないだろうと想像します。

妹たちには、沢山の事を教えて上げたことでしょうね。。。

今まで、沢山の元気を分けてくれて、本当にありがとう!
トロちゃん、どうかやすらかに、やすらかに。。。
あちらでジャスパーに逢えたら、たまには逢いに来ておくれと伝えてください。

西の国から、トロちゃんのご冥福をお祈り申し上げます。。。合掌



 今日はコメント欄を閉じさせていただきます。